
ホームレス小谷のもっと他力本願!

このブログは、清々しいまでに人に頼って生きる小谷が、さらなる頼りを求め 魅力ある人たちに出逢っていくブログとなっております!

000 ホームレス小谷のもっと他力本願!スタート!

ホームレス小谷の もっと他力本願!

 

このブログは、清々しいまでに人に頼って生きる小谷が、さらなる頼りを求め 魅力ある人たちに出逢っていくブログとなっております!

 

小谷の他力本願を さらに加速させるシステムはこちら!

 

  • ゲストを3人呼んでのトーク
  • 仲良くなって、今後なにかあった場合助けてもらう
  • ゲストそれぞれに、次回のゲストを紹介してもらう

 

といったスタイル

 

今回は第1回ということで、まずは小谷のネットワークからの選出

 

集まっていただいた3人のゲストはこちら!

 

水江 未来さん【 Twitter  

アニメーション作家/MIRAI FILM代表

 

森森子さん【 Twitter 】

DJダイノジ主催「ジャイアンナイト」のパフォーマー

 

長田 憲さん

小谷が「この人はヤバい!」と選んだ方

 

写真右 水江 未来さん 写真中央 森森子さん

f:id:takuchanpeople:20160605224300j:plain

写真右 長田 憲さん

f:id:takuchanpeople:20160605224246j:plain

この御三方、共通して小谷との繋がりがあるだけで、顔を合わせて話をするのは初めて

シェアハウス宙船【Twitter】に集まった小谷とゲストたち

いったい、どんなトークが繰り広げられるのか!?

 

 

小谷からの一言

 

「僕は人に頼って生きていきたいんです!」

         f:id:takuchanpeople:20160605225224j:plain

 

編集:ヌマタリョウ【 Twitter