ホームレス小谷のもっと他力本願!

このブログは、清々しいまでに人に頼って生きる小谷が、さらなる頼りを求め 魅力ある人たちに出逢っていくブログとなっております!

009 もっと他力本願!第2回 〜其の1〜

 

はい!

 

というわけで、7月22日(金)に第2回の集まりをしてきました!

 

もっと他力本願!はゲストに次回ゲストを紹介してもらうというスタイルなのです

そう!そこも他力&本願!

 

 

第2回のゲストは!

 

第1回に来てくださった水江未来さんの紹介から

映像作家の川上琢人さん Twitter &小谷

f:id:takuchanpeople:20160725042010j:plain

 

 

森森子さんからの紹介から

ROCK DJ集団 ピストル・ディスコの

クロマティ―ゆうやさん Twitter

f:id:takuchanpeople:20160725042124j:plain

 

 

そして、長田さんからの紹介から

忘れてモーテルズの 283さん Twitter

f:id:takuchanpeople:20160725041429j:plain

 

 

といったメンバーに お集りいただきました!

 

会場は、ぐるなびをたよりに歌舞伎町のビアガーデン

   f:id:takuchanpeople:20160725044510p:plain

 

バーベキュー食べ放題ですよ!

ヤッホイ!

ジューシー!

 

 

・・

 

・・・

 

えっ!?

f:id:takuchanpeople:20160725043921j:plain

 

このメニューの名前が「バーベキュー」だなんて、誰が思います。。。?

 

ただのカロリーですよ。。。

 

食べ放題。。。?

 

 

そして、ここはアジアンテイスト満開

 

東南アジアの屋台のようだぜ!

f:id:takuchanpeople:20160725043926j:plain

 

 

f:id:takuchanpeople:20160725045013j:plain

 

アジア過ぎて、川上さんの手の上、小谷の膝の上をドブネズミが走るなんて誰が思います。。。?

 

小谷の赤い部分、全部 青になりましたよ

 

 

そして、店内には大音量のEDM

 

ボイスレコーダーの音声、聞き取れるのか!?

やれんのか!?

俺!!!

 

 

てなもんで、第2回スタートですわ!

 

 

こちらのブログの更新情報などをTwitterで告知しております

ホームレス小谷のもっと他力本願!Twitter

フォロー シクヨロ方面で!

 

 

編集:ヌマタリョウ Twitter